さむいですね・・・

暑がりのCHAKOですが今日は流石にさむい・・・
バリの暑さに身を置きたい・・・・(*_*)と思っていたら
11月のあたまから、オーナー渡バリ( ゚Д゚)CHAKOも行きたい・・・はぁ・・

皆さまも行きたいですよね・・・バリ・・・バリ・・・バリ・・・

でも今回は行かないで、バリアンで皆さまを温かいコピでお迎えしたいと思います。
是非是非、遊びに来て下さい(*´з`)

ここだけの話しですが、オーナーに内緒の割引もしちゃいます。
でも現金だけで(;^ω^)お願い致します。

これ本当に内緒で今思いついちゃったんですWWWW
読んでくださっている皆さま、オーナーには絶対内緒ですよ( *´艸`)

バリに行かれないから、ちょっとやってしまえ!!って感じです(-_-メ)


店内も少し模様がえもしたので、遊びにいらしてくださいね♪
皆さまのご来店心よりお待ちしています。

CHAKO