賑やか




こんにちは♪昨日今日とバリアン・マルイファミリー海老名店の売リ場横で

お楽しみ抽選会を開催しているんです。

「カラカラ・・・」「残念でしたぁ・・・」「カラァ~ン、カラァ~ン♪おめでとうございます」

などなどwww

人々のワイワイした声がとっても賑やかで、楽しいです。

抽選券をお持ちの方は本日までとなりますので、どうぞお忘れなく♪♪

(券の配布は終了しています)


明日7時頃から、この辺りは雪の予報が出ています。

通勤時間や通学時間と重なりますが、どうぞ皆様お気をつけくださいませ。

雪国での生活をした事ないCHAKOは、札幌雪祭りに行く際、

靴の裏にゴムバンドで出来ているスパイク?を購入して毎年使っていました。

とっても歩くのがヘタは私ですが、このスパイクさま様☆のお陰で安心してまるで現地の方の

様にスイスイとスマートに歩けるのです♪

ただ、お店など入ると「カチャカチャ・・・」とwww←全然現地の方では無い(笑)

明日このスパイクを持参して、出勤したいと思います。

皆様どうぞお怪我など無いように・・・・・・・



本日も皆様のご来店、こころよりお待ちしております。


CHAKO