バロン&ランダ

こんにちは、バリアンスタッフのCHAKOです。

毎日暑いですね・・バリアンでは癒しを求めて店内に噴水を設置しました。
今日その中に、可愛い金魚ちゃん2匹仲間入りしました。

名前はバロンちゃんと、ランダちゃんです。
どうぞ宜しくおねがいします( *´艸`)

今バリアンでは、珍しい観葉植物を多く取り寄せています。
ビカクシダと言う植物はバリでは多く見られますが、日本ではまだそんなにメジャーではないんです。

マニアックオーナーが詳しく説明致しますのでWWWぜひ見に来てください♪
なんと980円~10万円( ゚Д゚)のビカクシダまであるんですよ!!

ちなみにCHAKOも2000円のビカクシダを育てはじめました♪

バリ家具にビカクシダの組み合わせ本当にカッコいいです。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。