ラジオ体操



こんにちは。

今日はとっても久しぶりにラジオ体操をしました~まさかマルイの中で

ラジオ体操をするとは・・・・(笑)

久しぶりにやってみたら気持が良いもんですね♪♪

まわりのショップの皆さんと「スタンプください」と笑っていました。

CHAKOの時代は夏休みになると早起きをして、子ども会のみんなとラジオ体操をしたんです。

参加すると判子をもらい、たまると最後にご褒美を貰えるんですよ。

楽しい思い出です。



今日もマルイファミリー海老名店オープンから「バリアンを探してきたの・・」とおっしゃる方が

ご来店して下さいました。

場所が分かりずらい・・・とお話をよくお聞きします。

なので今一度お知らせです。

正面玄関から入りましたら右手方向にエレベーターがあります。

そちらに乗って頂きましたら、5階で降りて左正面に黒い壁が見えるかと

思いますが、その壁の裏側がバリアンとなります。

エスカレーターですと、上ってきて頂きますと、反対側がメンズバックのショップが

ございます、その後ろがバリアンになります。



分からなかった際は、遠慮なくお電話くださいませ。

バリアン・マルイファミリー海老名店

046-244-5253



本日も皆様のご来店、こころよりお待ちしております。


CHAKO