皆既月食




1月最後の31日・・・・今月も皆様にバリアンを可愛がっていただき

ありがとうございました。

1月も沢山の皆様にBALI-ANを知って頂き、脚を運んで頂きました。

感謝致します。


昨日私CHAKOはお休みだったのですが、相方さんが熱を出し深夜診療に行ってきました。

インフルエンザでは無かったのですが、院内はインフルの方が沢山いました。

皆様、また雪の予報も出ていますし、寒さも厳しくなります。

体調にはお気をつけくださいませ。




本日は皆既月食ですね、赤胴色(しゃくどういろ)と言う赤黒い色に見えるそうですよ♪

20時48分頃から欠け始め21時50分くらいに皆既食となるそうです。

暖かい格好をして見上げたいと思います☆☆



本日は藤沢バリアンは定休日となっております。

宜しくお願い致します。



本日もバリアン・マルイファミリーは営業しております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



CHAKO