バリアンオフ会

こんにちは、今日はお天気も良く気持ちの良い日曜日ですね♪

ですが花粉症のCHAKOには厳しいお天気です。

皆さまはいかがですか?


本日からバリアンオーナーは、渡バリです(*´▽`*)

バリには花粉症は無いのかな??ご存知の方是非おしらせくださいね('ω')

バリ・・・オーナーいいなぁ・・・(-_-メ)CHAKOは何年バリに行って無いんでしょうwww

バリの神様に呼ばれていないんでしょうね( ;∀;)

お呼びがかかったら張り切って行ってきますよぉ~♪♪


さて来月3月25日土曜日に毎回好評頂いている、バリアンオフ会を開催致します。

18時頃からのスタートになりますが、ご都合の良いかた是非ご参加ください♪

お電話でのご予約も承ります( *´艸`)

詳細はその際にお話しさせていただきます。

皆さまのご参加心よりお待ちしています(*´▽`*)

CHAKO