バリアンオフ会開催しました

3月も終わりに近づいてきましたね~(*^▽^*)

でもまだ寒い日が続き家にこもりたくなりますねWWW

CHAKOも久しぶりに風邪を引き、昨日はお休みを頂きました。

皆さまもお気をつけてくださいね。

さて25日の土曜日バリアンオフ会を開催致しました。

9名の方にご参加頂きました♪

今回都合があわずご参加頂けなかった皆さま、申し訳ありませんでした。

また次の機会に是非ご参加くださいね(*´▽`*)

初めてインドネシア料理を召し上がった方、バリを身近に感じて頂けた方・・・

1回目からずっとご参加頂いている方・・・本当に楽しい時間を共有できて

CHAKOも楽しかったです。

誠にありがとうございました( *´艸`)これからも参加して良かった♪と

思って頂ける会が出来ますよう頑張りますので、バリアンをどうぞ宜しくお願い致します。





CHAKO