GWの始まりですね!



  おはようございます♪(*^_^*)

  早い人は本日よりGWに入ったとの事ですね!!

  人混みが苦手なSAOは、お仕事をしている方が楽なんですよ。。。

  皆様は楽しんで下さいね♪(^o^)丿

  本日BALI-AN藤沢店オーナー、マルイファミリー海老名店担当は

  SAO&Kyokoです♪

  どうぞ宜しくお願い致します!!<(_ _)>

  藤沢店の特典はオーナーがいるので、その場ですぐに家具のデザインのアドバイスが

  出来るという事です!!

  マルイの特典は、雑貨類が大変豊富だという事です!!

  もちろんマルイでも、家具のデザイン、お見積もりはオーナーと連携を取り、

  速やかに行う事が可能ですよ!!(^o^)丿

  皆様、GWも癒しの空間、バリ島手作り家具屋 BALI-AN へ

  是非お越し下さいませ♪♪♪

  お待ちしております!!\(^o^)/

  

                           バリ島手作り家具屋  BALI-AN