陽射しが痛い(^_^;) 5月の始まり♪



  おはようございます♪本日より5月突入ですね!陽射しが痛い痛い。。

  本日はBALI-AN藤沢店は定休日となっております。

  尚、明日も定休日ですが、5/3(木)も、家具組立依頼により

  臨時休業とさせて頂きます。よって藤沢店は3日間お休みを頂きます。

  どうぞご了承下さいませ。

  本日のマルイファミリー海老名店担当はSAOです♪(*^_^*)

  宜しくお願い致します!!<(_ _)>

  昨日は月末という事も有り、Kyokoと家具の配置換えを行いました!

  今回の配置換えは、私の要望をたくさん入れて頂きました。

  (Kyoko、わがままを聞いてくれてありがとう。。<(_ _)>)

  リフレッシュ出来た気がします♪♪♪\(^o^)/

  GW中、お時間ございましたら、是非BALI-ANへお越し下さいませ!!

  バリ島に来た気分になれるかもしれませんよ♪(*^_^*)



                        バリ島手作り家具屋  BALI-AN