本日、藤沢店定休日!



  おはようございます!

  本日火曜日、明日水曜日は藤沢店は定休日となっております。

  マルイファミリー海老名店の方へご来店下さいますよう、お願い致します!

  本日の担当はSAO&MAYAです♪(*^_^*)

  宜しくお願い致します!!<(_ _)>

  マルイでは引き続き ☆ 父の日感謝フェア ☆開催中です♪

  6/17(日)までとなっております♪

  一点物で、現品限りとなっておりますので、お気に入りがございましたら、

  お早めにGETして頂ければと思います♪

  尚、映画半券サービスとの併用は出来ませんので、ご了承下さいませ。

  マルイでは、木彫の動物達の人気が高まっていますよ♪

  一度見にご来店頂ければと思います♪

  それでは、本日もお待ちしておりま~す!!\(^o^)/


  




                             バリ島手作り家具屋  BALI-AN