植物ぞくぞくと・・・(*´▽`*)

こんにちは、またしてもお久しぶりですWWW

最近バタバタとしていまして、1日中外にいる事がほとんどでした。

腕がすっかり夏焼け(;^ω^)で脚はビーチサンダル焼けの

CHAKOです( *´艸`)

バリ焼け?いやいや湘南焼けですよWW

お天気も良く、すっかり初夏のような日もありますよね♪

お部屋に心地よい風を入れ、癒しの空間を作りませんか?

そんな時には、観葉植物が力を発揮してくれますよ(*^▽^*)

バリアンでは続々と新しい観葉植物が入荷中です。

小さな多肉植物380円からそろえていますよ~

ぜひ、お時間がありましたらバリアンへ遊びにいらして下さいね。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。


CHAKO