さむい・・・

こんにちは(*^-^*)CHAKOです。

今日は寒いですね・・・温度差があって身体がついていけなかったようで

体調を崩しました( ノД`)シクシク…みなさまは大丈夫ですか?


バリアンではネットにアップしていない家具もあります。

TVボードなどしていなかったのですが、とりあえず2点運び出し写真撮影しましたWW

いやぁ~~~~~本当にバリアンの家具は重い・・・(;゚Д゚)それだけ良いチーク材なんだなぁ・・と

実感したところで、肩が痛い(*`艸´)ウシシシ今日この頃ですWW

バリアンのお客様から引っ越した際に、引っ越し業者さんから「あまりに重いからビックリした」と

いわれました(;^_^Aと、お話しを聞く事がありました。

本当に引っ越し屋さん泣かせです・・ハイ

CHAKOも模様替えを好んでするのですが、毎回軍手をひいて引きずるスタイルです。

滑り止めのついている軍手を使用しますが、止めがついている面を家具がわにしてみると

ポチポチした滑り止めが家具と密着して、うまい具合にスイスイ滑らせ移動できます( *´艸`)

移動を考えていられる方、是非やってみてくださいね♪

そして、アップしていない家具もありますので、是非バリアンにお気軽に遊びにいらして下さい。


                 お待ちしています(*^-^*)

CHAKO