なれって・・・

こんにちは(^o^)丿今日もむしむし暑いですね~

オーナ―曰く「バリっぽい」と言ってます( *´艸`)

CHAKOは今年バリに行こうかと思ってましたが、行かれそうもないので・・・(+_+)

暑さだけでもバリを感じようかと思いますwww


先日バリアンの駐車場でバックから車を入れていたところで、「カシャン」と乾いた音が・・・

はっと車から降りたら、さがりすぎてバリアンのメンテナンス用品が入っている大事な物置に

ぶつけてしまいました(/ω\)

車はなーにも変わらずでしたが、物置さんがぁぁぁぁぁ・・・・オーナーごめんなさい(;´Д`)

毎日の事で、慎重さが欠けてやってしまいました・・

みなさまも、どうぞお気をつけてくださいね。


さて今から家具のメンテナンスをしてきます(*´▽`*)写真もまた後日アップしますので

みてくださいね♪



明日はバリアンは定休日とさせて頂きます。

29日木曜日は通常通り11時からOPENとなります。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。



CHAKO