可愛いお友達( *´艸`)

BARI-ANスタッフCHAKOです。
今日も暑いですね・・みなさま台風は大丈夫でしたか?
お怪我など無いことを願っています・・・

先日とってもかわいいインコちゃん(ごめんなさい種類がわかりません)と
とっても可愛いお子様がお母さまと来店してくれました。

動物好きなCHAKOとしましては、お子様にお願いして手に乗せて頂きました♪
ひゃーーー本当にかわいい(#^^#)
色といい、顏といい賢さといい、めちゃ可愛い♪♪


お子様が飼い主さんのようで、お利口さんのお子様に似たのかな・・( *´艸`)

これが又バリの家具に似合う~癒しの時間を頂きました。
ありがとうございました。

そしてfacebookで当店を探し、嬉しいお言葉まで・・・感謝感謝です♪
バリアンではfacebookとインスタグラムもやっています。

お時間がありましたらご覧くださいね。

20%引きセールとアボガドジュースプレゼントまだまだやっておりまーす♪
皆さまのご来店心よりお待ちしております