7月最終日

こんにちは♪

今日で7月も終わりですね~今月もバリアンを可愛がって頂きありがとうございました。

今月は丸井海老名店がオープンしたり、変化のあった月になりました。

自宅からバロンさんのお面を持ち込んで飾らせて頂いているのですが

心なしか、キラキラした表情に見え、友達からランダさんのお面を借りて

やはり持ち込んでいるのですが、こちらもキラキラ・・・

沢山の方に見てもらうのが嬉しいのかなぁ?

本物のお面を見る事はなかなか無いので、ぜひこのチャンスのに

見に来てくださいね♪




石川店、海老名店ともの営業しています。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


CHAKO