あつーーーーーい







こんにちは、今日は一段と暑さがまして朝から汗だくになってしまいましたww

ここ海老名は37度まであがる予報です。

お外に出たら溶けてしまいそうですね・・・・・

CHAKOは夏バテなのか昨日一昨日と体調が悪く、家で寝てました・・・

水分ばかり取って、食欲が落ちていたんですが、やはり適度に食べないと駄目ですね。

皆様もお気をつけくださいね。



今バリアンでは、写真立てが人気があります。

こちらの写真立ては、レリーフのフレームで縦、横どちらでも使う事ができます。

大切なお写真、ポストカードを飾りませんか?





本日は石川店は定休日となっております。

バリアン・マルイ海老名店は営業しております♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


CHAKO