BALIバリばり




こんにちは♪今日からオーナーは渡バリです。

先ほど無事に搭乗したようで写真が送られてきましたよ~

本当に羨ましい・・・ちぇ!!!と言ってみましたwww

でもCHAKOには、皆様とわんこ&にゃんこ&オカメインコ達がいるから良いんです。

今の楽しみは皆様に喜んで頂ける、素敵な商品を買い付けてきてくれる事、

かっこいい家具を作ってきてくれる事が、何より楽しみ♪♪です。


      ☆☆お知らせ☆☆


本日7日(木)から14日(木)までバリアン・藤沢店はお休みさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

バリアン・マルイファミリー海老名店は営業いたしております。

海老名市中央1-6-1

マルイファミリー5階

10:30~20:00  電話046-244-5253



皆様のご来店、心よりお待ちしております。



CHAKO