マルイに行ってきました!


こんにちは!

勢いあまって空ブログを投稿。。。

大変、大変、失礼致しました。。。

必要な商品を取りに、急遽マルイファミリー海老名へ行ってまいりました!

仲良しのメゾネットのスタッフ達がいて感激。。。涙

そして仲良しのウフのスタッフには時間差で会えずに帰ってきたのですが、会いたかったな~。。。涙

早くマルイが営業再開できる日が来ることを、心底願います。。。涙

素晴らしいことに、マルイファミリー海老名の店員は社員さんはじめテナントさん達も、人として尊敬できる人間ばかりなんです。

恵まれた環境の中でお仕事させていただけるのは、本当にありがたいことです。

おっと、感激のあまり、余計なことを書いてしまいました。

お許しくださいませ。

雨が降りそうなお天気ではありますが、皆様、本日も穏やかな一日をお過ごしくださいませ。

オーナー&SAO、雑用もろもろ頑張ります!(*^-^*)


バリ島手作り家具屋 BALI-AN