本日もオーナー不在となります!


こんにちは!

本日も、オーナーは不在となりますが、SAOが植物のお世話や雑用やらで作業中です。

お天気も良く、風もそれほど強くないので、植物達も気持ち良さそうです!

GWはお家でお過ごしになる方もたくさんいらっしゃると思います。

ネットでいろいろ見てみるのも良いかもしれませんね♪(*^-^*)

最近園芸が流行しているようです。

お野菜やお花、私も以前2階のウッドデッキでやっていたことがあるので、楽しいことが良くわかります!

いつマルイが営業開始になるかわからないので、今回、園芸は自粛致しますが。。。

お店の植物達も大切でかわいい子供みたいなものなので、この子達をお世話して満足していようと思います。

それでは本日も、皆様穏やかな一日をお過ごしくださいませ。

BASE
https://balian.baseshop


バリ島手作り家具屋 BALI-AN