GW最終日。



こんにちは!

突然のカミナリに、本当に驚きました。

夜中には大きめの地震がありましたし、本当にいろいろ、いろいろ、いっろいろ、ありますね。。。

落ち着かない日々が続いております。

昨日は、モウセンゴケという植物をいただきました。

見た目が超絶可愛いのですが、かなり繊細なタイプなので、しっかり勉強してからお世話をしたいと思います。

オーナーのパキポディウムは、休眠から目覚めてきたようです。

これからが楽しみです。

これからは植物の生育期なので、それらが私達の楽しみです。

昨日、SAOの従姉がinstagramで彼女の第2の故郷Parisにいきたいな~とつぶやいておりました。

私達は、第2の故郷Baliにいきたいです。もしかして第1かも。。。

いろいろ妄想しながら、今日も作業を頑張ろうと思います。

BASE(雑貨販売)
https://balian.baseshop
※ 良かったらご覧になってくださいませ。

本日も、皆様が、穏やかにお過ごしになれますように。



バリ島手作り家具屋 BALI-AN