母の日。



GW後すぐの日曜日ですね。

お店で作業をしていると、いつもより歩いている人が少なく感じます。

本日母の日。

こんな時だからか余計に田舎の母に会いたくなってしまいました。

本日、私がプレゼントを送る前(プレゼントが昨日届き。。。)なのに、母から荷物が届きました。

野菜がいろいろ入っておりました。

そして、焼酎も。笑

山菜のこごみ。

さっそく夕飯でいただきます。

早く、元の生活に戻って欲しいです。早く、たくさんの大切な人に会いたいです。

今日もオーナーとSAOは、作業中です。

朝からオーナーの宝物の植物【パキポディウム】をひっくり返してしまったので、今日はお詫びの気持ちを込めて、いつもよりしっかり作業しようと思います。(;O;)

それでは、本日も、皆様が穏やかにお過ごしになれますように。



バリ島手作り家具屋 BALI-AN