緊急事態宣言、解除無し???


こんにちは。

昨日、出ましたね。

緊急事態宣言の延長。

私達、どうなってしまうのでしょうか。

そして、自粛されている皆様、それぞれのお気持ちを考えると、いろいろ、いろいろ、考えてしまいます。

もう少しだ。もう少しだ。頑張ろう。自分に言い聞かせながら、日々を送っています。

そしてこの状況で、うちの2号店、BALI-ANマルイファミリー海老名店はどうなるのでしょうか。

気になる事はまだあり、高島屋さんはこの状況のもと、どうするのか。

私にはどうすれば良いのかはわかりません。

従って動くしかないです。

真面目に取り組めば、きっと良いことが待っているさ!

落ち込んでいる暇はない!

と、自分に言い聞かせております。( ;∀;)

皆様、引き続きお気を付けて、お過ごしいただければと思います。

BASE(雑貨販売)
https://balian.baseshop


バリ島手作り家具屋 BALI-AN

※ 本日コンテナ作業にて、オーナー不在中です。