いよいよ明日~




こんにちは~いよいよ明日14日オーナーがBALIから帰国致します。

どんな物を仕入れてきたか楽しみですね♪♪

家具の写真は数点見ましたが、CHAKOも他の物は全然知らないのです。

もちろんスタッフとして、「こんな商品が良いんじゃない?」「これ買って来て!」とww

リクエストしていますよ~♪

でも開けてみないと分からない・・・ですww

毎回手荷物で持ち帰った物の荷解きをする時はわくわくします♪

店頭にお出し出来るようになったら、この場でまたお知らせ致しますね~


         ☆☆お知らせ☆☆

明日14日(木)までバリアン・藤沢店はお休みさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。


バリアン・マルイファミリー海老名店は通常通り営業させていただきます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



CHAKO