台風の爪あと



  こんにちは。

  昨夜の台風は、とても凄まじかったですね。

  家が壊れるのでは無いかと心配で、眠れなかったという言葉を

  本日はたくさん耳にします。

  私は本日、配達後マルイに来たのですが、途中で見る景色の中に、故障なのか

  警察官が信号を管理する場面、動いてはいるけど斜めに曲がってしまった信号、

  倒れた植物など、爪あとらしき状況を見て来ました。

  時既に遅いのかもしれませんが、もっと自然を大切にしていかなければ、と改めて

  思いました。

  BALI-ANは、『チーク材や希少なオールドチーク材』を無駄にする事無く利用し、

  BALI-ANオリジナルデザインの家具をお創りしております。

  これからも、お客様にずっと大切に思っていただけるような家具創りを心がけて

  いきたいと思います。

  本日も、宜しくお願い致します。

   

                            バリ島手作り家具屋  BALI-AN