こんにちは♪



  昨日は神奈川県の豪雨、非常に大変でしたね。

  海老名は午後に急な土砂降りはありましたが、閉店後の帰路は雨に合わず、

  車から遠くで光る雷を見ながら、何が起きてるのだろう、、、と思いながら

  運転して帰りました。

  自然の力は凄まじいものがありますね。

  今後も気を付けて生活していかなければと思いました。

  さて、海老名店では、セールは開催していないものの、

  コポーシリーズ、バティック(メガムンドゥン柄)クッションカバー&テーブルランナー、

  お香、マクラメ・タペストリー、一部のランプ、を、10%OFFとしています♪

  そして、家具1点を日替わりで、10%OFFとしています♪

  (何が日替わりになるかは、その日のお楽しみです♪)

  ぜひ、見にいらっしゃってくださいませ!

  本日の担当は、Chiaki さん & Sae さん、そして、ちょこっとだけSAOです!

  本日も、お客様のご来店、心よりお待ちしております!(*^_^*)

  

                                バリ島手作り家具屋  BALI-AN