オフ会♪ありがとうございました(*^-^*)

18日初のバリアン・オフ会を無事に開催し終える事ができました。
ご参加して頂いた皆さま、本当にありがとうございました(*´▽`*)

初めての事でまだ不慣れな事ばかりだったと思いますが、
嬉しいお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は10名の方にご参加頂いたんですが、バリアン初来店のお客様もいて
バリ家具の良さ、変態オーナーwwwの家具への愛情を知って
バリ家具に関心をもって頂けたようです(*^▽^*)

オーナーもCHAKOも嬉しい限りです♪♪

バリに興味が無かった方、インドネシア料理を食べた事なかった方・・いろいろな方の
ご参加でしたが、お腹をかかえて笑ったり・・・と楽しい時間でした♪

バリアンファミリーのヒジョウも大人気でしたよ(*^^*)



不定期ですがまたオフ会を開催したいと思いますのでお気軽にご参加下さい。
そしてバリアンへのご来店心よりお待ちしております。

CHAKO