10月に入りました♪

またまたお久しぶりです(;^ω^)

9月の終わりに体調を崩しまして・・・・1週間休みを頂きました・・・・
皆さまはお変わり無くお元気ですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお気をつけ下さいね。

バリアンでは、ぞくぞくとビカクシダが入荷しています。
CHAKOも自宅で育てていますが、環境が良いのか?腕が(笑)良いのか←(それは無いWW)
すくすくと元気に育っています。

バリ好きな皆さまも育ててみませんか?
お手頃のお値段2000円からあります(*'ω'*)バリアンにぜひ遊びにいらして1度ご覧になって下さい♪

明日水曜日は定休日となります。
木曜日は通常通り11時からオープンとなります

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

CHAKO