今年最後の・・・



こんにちは♪今日は今年最後の月曜日ですね。

そしてクリスマス・・・イブが日曜日だったのもあるかと思いますが

昨日にパーティーされた方が多いですよね。

CHAKOは昨日飲み歩いてしまったので(笑)今日ホームパーティーをする予定です。



バリアンにとってもマニアックなレリーフが入りました!!

変態オーナーがバリでオーダーしてきたそうですwww


クンバ カルナと言う鬼神(巨人)のレリーフなのですが

クンカ カルナは巨大な身体を持ち、肌は黒く血と脂の臭気を発し、いきは強風になり

怒ると火を吐き、雄たけびは雷ほどの声だったとされます。

ラーマとラーブァナとの戦争が勃発した時、無理やり目覚めさせられました。


その戦いのシーンを描いたレリーフなのですが、とっても見応えある商品です。

オーナー・・・やっぱり変態です(爆)

CHAKOも十分変態道をいってるんですが、かなり負けていますwww


後ほど、アップ致しますのでお楽しみに~~~♪♪



本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。


CHAKO