久々の・・・




こんにちは♪火曜日から久々の3連休で行きたかった大山&山梨に行ってきました~。

大山にある神社さんは私には相性が良い神様らしく、お願い事をいつも叶えてくれるのです。

そのお礼に行きたかったんです。

皆様、神奈川県伊勢原にある大山ご存知ですか?

かなりに階段を上り、ケーブルカーで「大山阿夫利神社」に行くのですが、この階段がつらい・・・

毎回「これを最後にしたい・・・」と思いながら、重い身体を持ち上げて(笑)登るのです。

前回と同様、姉と甥っ子の3人で頑張ってきました。

とっても景色も良い、素敵な神社さんなので、是非脚を運んでみてくださいね。



山梨は私CHAKOのご先祖様が眠るところで、今回はゆかりがある武田信玄巡りを

したいと思い、武田神社と信玄の墓地に行ってきました。

山梨からみる富士山・・・そして山並み・・本当に素晴らしいですね。

先日従姉妹が50歳そこそこで亡くなり、ご先祖様にその旨を伝えたかった事と自分もその歳に

近い事から「後悔しない人生にしよう・・・」と思ったんです。

なかなか後悔しないように・・・と思っていても実際は出来ないものですが、気持だけでも・・・って

感じです。


今日はこんな内容になってしまいましたが、お休み中にブログ更新がなくてさびしい・・と

ご連絡頂き、ありがとうございました。

出勤の日は必ず更新いたしますので、宜しくお願い致します。



CHAKO