三角枕&クッション♪




こんにちは~今日も寒いですね・・朝布団から出るのが嫌ですねww


さて、本日は三角枕&クッションの使い方がわからない・・・と言う方に簡単ですが

お知らせしたいと思います♪


マットをすべて広げて、座椅子としてくつろぎソファーとしてお使いいただけます。

三角枕の60度の角度と中綿の柔らかすぎない硬さが心地良いですよ。

うつぶせに三角枕部分を抱え込むように、ごろごろ・・・と良い感じです。

三角枕部分を脚側にして、疲れた脚を高く上げるにも便利~♪

マット部分を1回たたんで、マット2枚タイプにすると、横向きに座った際には

肘掛にもなります。

使わない時には、アジアンらしい雰囲気がバッチリなのでインテリアとしても素敵ですよ♪


箱根の温泉に行った際に程よい間接照明がついた和室に、この三角枕が

数個置いてありました。

落ち着く空間で、お風呂上りにゆったり、まったり・・・としてきました☆


今こちらの、三角枕&クッションが9800円とお値下げしております。

数に限りがありますので、お早めにどうぞ~


本日も皆様のご来店、こころよりお待ちしております。



CHAKO