かっこいい~





こんにちは♪♪


私CHAKO宅には、以前バリアンで作った噴水があるのですが、

上部に割れが入ってしまって「なんでこんな場所から水が漏れてるんだろう?」と

思っていたんですが、解決しましたwww

約10年日にあたり、毎日毎日水も流れ、過酷な状態にあれば当然ですよね。

でもコンクリートなので簡単に直す事ができるので、良かったです。

バリの物ってこのくちた感がまたカッコいいんですよね~


バリからカッコいい家具がやってきました。

「昔のバリアンの家具!!」と一目みた時に感じたんですが、簡単に言ってしまうと

「タイプ」なのですwww

本日アップ致しますので、ご覧くださいね♪♪



   ※※お知らせ※※

本日バリアン・藤沢店は配達等の為、臨時休業させていただきます。

皆様には大変御迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。



バリアン・マルイ海老名店は通常通り営業いたしております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


CHAKO