6月最終日(*^-^*)

雨が降ったりやんだりの湘南藤沢です。

皆さまのお住まいの街はいかがでしょうか?

早いもので6月も今日で終わり・・・今月もバリアンを可愛がって頂き


        誠にありがとうございました(*´ω`*)

沢山の方のバリアンに足を運んで頂いたり、ネットで見て頂いたり・・

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。



昨日も何十年ぶりの同窓会で再会したお友達が遊びに来てくれました~♪♪

とっても嬉しかったです(*´▽`*)

月日がたっても自然に昔にもどれ楽しくおしゃべりが出来るって実感しました。

バリアンのお客様も「久しぶりすぎて・・・」と思われている方が

いらしゃいましたら、お気軽にいつでも遊びにいらしてくださいね(#^^#)

オーナーもCHAKOも、いつでも大歓迎で皆さまをお待ちしています。


6月も本当にありがとうございました。


CHAKO