今日から7月(*^-^*)

土曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

皆さんが素敵な時間を過ごしていられますように・・・・・(*^^*)

今日から7月ですね♪7月もどうぞ宜しくお願い致します。


こんなお天気ですが片瀬海岸は海開きですね~~♪

昨年の今日はグアムの海で遊んでましたwww1年は本当に早いですね。

バリは「海には魔物がいる・・」と迷信があるようで

地元の方はあまり海には入らないようです。

海外の方はサーフィンをするのに波が良いとして人気があり、賑わっていますよね。

CHAKOが行った時も確かにビーチで日光浴やディナーをする方だけで

泳いでる方は居なかったような・・・

日本の海では、お盆すぎたら入らないのはありますよね。

クラゲがでる理由もあると思いますが、他の理由も耳にしますよね。

どこの国でも言い伝えなどがあるんですね( ..)φ

湘南の海に遊びにきた帰りでも、お気軽にバリアンへ遊びにきてくださいね(*´▽`*)

皆さまのご来店、心よりお待ちしています。

  

CHAKO